日曜日

 

 

逗子海岸の近くのスタジオで、ヨガレッスンを受けてきました。

 

ヨガって、運動が苦手でも体が硬くても出来るところが優しくて好き。

お部屋は窓だらけで、海を見ながらのびのびと体を伸ばせました。

 

そして、先生がいるおかげで、息を吸って吐くとか脇腹のここが伸びているとか、それしか考えなくていい時間になる。

 

瞑想とかマインドフルネスとかっていうことなのでしょうか。

 

 

その後は歩いてなぎさ橋コーヒーへ。

毎週賑わっていて並ぶとはわかってても来てしまう。

こちらも窓が大きくて店内が開放的だし、気取りすぎていないところが心地良いです。

 

SUPやウィンドサーフィンをしている人をぼんやり眺めながら、ふーっと一息つきます。

天気が悪い日が続いているけど、穏やかに暮らすぞ〜